あつ森アプデうれしい

 

 昨日は残業で眠くて日記を書かなかった。

 このままでは3日坊主どころの話ではないので、今日も残業はしたが日記を書く。

 

 あつ森のアップデートが配信された。うれしい。

 どうぶつの森シリーズはおいでよどうぶつの森とポケットキャンプしか触ったことがないので、ゆめみさんとは初対面である。たぶん。

 まだ起動していないが、どんな感じか楽しみだ。自分の島が公開できるとのことだが、まだまだ未完成な島を公開するのもなーと思っている。

 手の込んだ島に行くと自分のセンスのなさに悲しくなりそうな気もして悩ましい。

 

 花火大会が毎週あるのは夏感があってよい。弘前の宵宮を思い出す。これから友達の島で花火大会を見る予定だ。

 

 日記というよりかはあつ森のアップデートの話になってしまったのでなんか今日あったことを書く。

 業務のことを書くのはコンプラ的にまずい気がする。

 とりあえず今日はずっと試験で肩が凝った。

 

 帰りにセブンでパスタを買ってきたけど、友達の島に行くまでにご飯食べ終われるか怪しくなってきたのでこれくらいにしておこうと思う。

 

 そろそろ梅雨明けしてほしい。